夫の浮気が発覚しました!メール相談で少し気が楽になりました

夫の浮気

当サイトは、夫の浮気で悩む妻が、冷静に旦那を分析し新しい家族の形を形成する方法を紹介します。

夫の浮気=家族崩壊・離婚は否めません。



夫の浮気に気づく:女の勘は馬鹿にならない

あるとき、遅く帰ってきた旦那に、なんとなく違和感が・・・。

私も気のせいだと思い、ほっといていただのですが

後日、夫の家のパソコンを覗くとオンナのとのやりとりを発見。

内容から察するに、会社の部下とのヨロシクやっている感じ・・・。

食事に行って、その後は・・・・。(ご想像におまかせします)


正直、先のことを真剣に考えました

夫の浮気現場


男が浮気をする理由
私は男は浮気をする動物だと思っています。

少しでもやさしい声をかけてくれる人に・・・
男と女の関係を求めたい時に・・・
自分を尊敬してくれる人に・・・


夫婦になると、
  ・男女というよりお父さん・お母さんの関係
  ・尊敬ややさしさ、愛情表現は徐々に薄れます。


そんなことから、
火遊び的な女遊びがあるものだと思っていました。


とはいえ、
いざ、自分に振りかかると、気が気ではありません。


浮気相手とどうしたいと思っているのか?
家族をどう思っているのか?
離婚まで考えているのか?



数日間、ヤキモキした気持ちのなか、夫を観察しました。

休みの日は、しっかり家族サービスをしてくれるし、ちょっとした手伝いもしてくれる。

行動からすれば、良き父・旦那といえるでしょう。


とはいえ、浮気の事実はあり、それが火遊び的な不倫だとしても許せません。


やっぱり、自分の気持ちの不安やモヤモヤが一向におさまりません。




不安な気持ちは話せる人に相談が一番!


夫と離婚を前提に、場合によっては反省させる意味で、


私は、思い切って
浮気調査に踏み切りました。


結果的に
この決断・勇気が、私の不安を和らぐ要因となりました。




といっても当時は、右も左も分からないので、まず、無料相談に。



探偵事務所の選びには○○を注意しました。


探偵事務所選びは、安心・安全を一番に考えました。

テレビ特番の浮気調査や人探しなどでも調査協力をしている原一探偵事務所に。


女性のスタッフが、いろいろ相談に乗ってくれ、私の意図も汲んでくれ、それに係わる料金相場などいろいろ教えてくれました。

モヤモヤした気持ちに決着をつけたかったし、旦那を改心させたかった・・・・。


ストレスで肌がボロボロになっていくところから早く抜け出したかった。

女性スタッフに相談することで、心が晴れやかになっていきました。




日本人の「離婚率」は多いのか?

世界の離婚率を調べました。
人口1,000人当たりの離婚件数は、以下になります。
第1位 ロシア 4.5
第2位 アメリカ 3.6
第3位 ドイツ 2.19
第4位 イギリス 2.05
第5位 フランス 1.97
第6位 日本 1.77

日本人は1000人に1人が離婚しているという計算になります。

この数字は、多いのか?少ないのか?人それぞれの判断でかわると思いますが、G8各国からすると少ないように思えます。

しかし、統計を変えると、
アメリカでは「結婚した2組のうち1組は別れる」、日本は3組のうち1組は離婚しているという事実もあります。

この統計から察するに、離婚を考えていたけど踏みとどまったという人もいるでしょうから、実質はもう少し多いともいえるでしょう。


人生は1度しかありません。


中途半端に気持ちで時間を過ごすより、1日も早く新しい生活を取り戻し、残りの人生を過ごしたいものです。



旦那の行動で
・携帯電話にロックが掛かっている

・こっそり電話やメールをしている

・帰宅が遅くなることが多くなった

・外出や出張する機会が増えた

・ファッションに気を遣うようになった


な態度が気になった方、
相談は無料なので、気になった方は是非、相談してみるといいと思います。



原一探偵
*口コミ、相談者からの質問事例も参考になります。
原一探偵事務所の無料相談はこちら






最近の私のこと 2016.05.1

今回の事件で、自分自身のことをいろいろ考えるようになりました。


離婚した時のために、自分の中で忘れていた【オンナらしさ】にも力を入れるようになりました。


やっぱり外見ということで、
・今まですっぴんが多かったですが、化粧をするようになりました。


・服装もゴムウエストのスカート・パンツを選びがちだったのですが、
 今までよりはファッションにこだわるように気を付けています。


・最後に”体系”。
 結婚前から20キロ太ったと体系をどうにかしするために、”青汁”生活始めました。


 通常3,480円が630円というモニターがきっかけで、
すっきりフルーツ青汁をはじめました。

毎月300名限定ですが、便秘解消にもいいのでおすすめです。


水沢アリーさんも紹介していました



下っ腹のお肉が気になる人に、
モニター購入をおすすめします


フルーツ青汁
↓↓ 公式サイトで口コミを確認する ↓↓
http://myfabius.jp


では、また~
















【参考】
私が始めた青汁
すっきりフルーツ青汁はこちら